考えない日記

気ままなチラシの裏。主にグラブル。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キスチミコリナイ シニチスン ワヌメアワ

こんばんは。シナリオイベント『スパゲッティしんどい』開催中。誤変換だが我が胸中を端的に物語っている。そのままにしておきたい。色々とあって思考を一時的にシャットアウトすることにより、辛うじて平静を保っている。この日記において、私はイベントの…

グラブル日記0108

本当にあった怖い話 年末、大掃除をした時の一幕だ。 普段めったな事では触れない収納ボックスを確認したところ、古びたノートの束が出てきた。 表紙の文字を見るに、小学生の頃の自分が使っていたものだろう。 『こくご』『さんすう』『国語(二冊目)』『せ…

ガチャピン最終日・200連ガチャ

前置きなどという需要のない事は、捨てる。 200連ガチャ、引いていきますよう。ピックアップされるキャラでお迎えしたいキャラはリリィ、ヴェイン、フェリ、火のゼタ。+ボーナスが確定とのことで、普段ならハズレであっても戦力増強に使えるお得ガチャなので…

考えない元旦

新年あけましておめでとうございます。 今年の抱負は心機一転。今いる場所から一つ上の段を目指してわんつージャンプ。深い意味はない。新年早々にグラブルの話をする。寝惚け眼で「ルーレット回すんだぁ...」とアプリを起動すると、ルリアとビィが艶やかな…