考えない日記

気ままなチラシの裏。主にグラブル。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

グラブル日記0926,初古戦場を終えて

こんばんは。いつも通り思考停止しながらグラブルをプレイする者です。 最近、夜は少し涼しくなってきたかな? 昼間の陽射しは相変わらず攻撃的ではあるけれど。9月26日現在、白熱した古戦場での争いが終息し、なんか唐突に出て来たお髭のおじさんを団長と袋…

グラブル日記0923

「勝利を信じて!」 ...こんばんは。 EX+のエメラルドホーン相手に何度か全滅した、私こと考えない新人騎空士です。 奥義フルチェインを二回撃てば倒せる筈だが、何故かたまに2ターン目に壊滅している。不思議だなぁ。さて、日付が変わり、魔物もお休みタイ…

グラブル日記0918 明日から古戦場

イベントが終わった。合間にガチャ更新とかあったが、石を貯蓄している私にはあまり関係がない。明日から古戦場が始まる。 事前に知人のグラブル仲間から情報を得ようとしたものの、返信は「倒して倒して倒すだけ」の一文。 要領を得ないが...何となく伝わる…

グラブル日記0915

今日も今日とて夏日だった。特別なアクシデントはないが、純粋にしんどい。誰だもうじき晩夏とか適当宣ったおバカは。もちろん、私だ。今日も今日とてグラブルの話をします。 イベントの進捗は、とりあえず一通りクリアできたので残る報酬を交換すれば完、と…

グラブル日記0913

昨日は知り合いの誕生日で、楽しくワイワイ過ごした。 私は甘いものが苦手なので、ケーキを辞退する代わりにお寿司の取り分を多めにいただいた。 寿司とケーキとは些かミスマッチな食事だと思われるだろうが、なんとなくめでたい祝いである事は伝わると思う…

グラブル日記0908

日記と言いつつ、一週間以上間を開けるのはどうなのだろう。我ながら、本当に何も考えていない。日が開いた分、色々な事があった。 まず先日終了したイベント、『ダンシング・アベンジャー』については、なんとかボックス10まで報酬を受け取る事ができた。 …

グラブル日記0902

9月が始まったが、暦に合わせて唐突に涼しくなる訳でもなし。 身の回りの世界は相変わらずの夏模様で、外出するたび容赦なく人体から水気を奪っていく。 夏場は水分がおいしい季節と開き直り、自分は自販機を愛してるんだと唱えながら硬貨を入れると少しだけ…