考えない日記

気ままなチラシの裏。主にグラブル。

グラブル日記1121

f:id:kouenai:20191121225627j:plain
はい。

古戦場、お疲れ様でした。こうえないです。考の字の読み方すら考えない。

おかしいな、前回はゼノディアボロスくんをがんばって倒すぞー!と息巻いて締めた筈だったが。
気が付けば11月も終わりそうだよ。寒いよ。

とりあえずは近況をつらつらと、
f:id:kouenai:20191121231030j:plain
ゼノディア武器は一本ずつ真化させる事ができた。
上記の編成で古戦場を回った。

...本当はね?セレストクローやアビススパインの上限解放を終えてから挑むつもりだったんですよ。
でもエレメントが全然なかったんです。
属性エレメントのみならず、武器の方もナイ。
スーパーデラックス並みにゼロが並んでいたため、諦めて肉集めに励んでいたのだ。

f:id:kouenai:20191121231759j:plain
いやはや、ここまで簡単に壊滅するとは。必ずしも泥棒が悪いとはお地蔵様も言わなかった。
本戦3敗、ボックス17箱、100hell討伐は外部の方に手伝ってもらって辛うじて1体倒せた、と散々な戦果でありんした。反省。

熾烈極まる古戦場シーズンも終わり、明日から復刻シナリオイベントが始まる訳だが、25日から新設される『天上征伐戦』も忘れてはならない。
f:id:kouenai:20191121233813j:plain
f:id:kouenai:20191121232204j:plain
私も高難易度戦に向けて、非力ながら準備を始めている。どんなボスかは分からないが、やれるだけのことをやって死生を競うとしよう...!


f:id:kouenai:20191121233620j:plain
f:id:kouenai:20191121233636j:plain
f:id:kouenai:20191121233649j:plain