考えない日記

気ままなチラシの裏。主にグラブル。

グラブル日記1013

12日ぶりの日記。もはや日記じゃないですね。
アニメのグラン君の台詞に共感を禁じ得ない。
f:id:kouenai:20191013225523j:plain
昨日まで『四象降臨』を一心不乱に回っていた。
EXジョブ“メカニック”取得により開幕奥義を放てるようになり、以前に比べ飛躍的に周回効率は良くなった。
f:id:kouenai:20191013232103j:plain
f:id:kouenai:20191013225838j:plain
f:id:kouenai:20191013225848j:plain
f:id:kouenai:20191013225859j:plain
ルリアになんかすごい指輪あげたり
十天衆の一人サラーサを仲間にしたり
期間中色々な事があったりなかったりした。

なんやかんやで報酬は取り切れたが、高難易度のプラウドは白虎しか倒せなかった。悔しい。

悔しいので、次に会ったら汚名を返上できるよう腕を磨いて行こう。この言葉、何回も言ってる気がするなあ。順調に汚名挽回してるなあ...( ;´・ω・`)
f:id:kouenai:20191013232039j:plain

そうそう、現在アニメグラブル二期が放送中。
これを記念して、毎週便利アイテムとSSR召喚石が配布されている。ありがたい話ですね。
1話はアニオリのエピソードだった。オイゲンがすごい格好よかったので、お見逃しなく...

なか卯コラボも開催中。ルリアのカードが欲しいので、私も何度か回ろうと思っている。

本日から開催されたブレイブグラウンドも...地道に頑張っているつもり。
f:id:kouenai:20191013231454j:plain
まだ一本も武器はドロップしていないが、流れてくる情報を見る限り一本あれば事足りそうだ。
地道にこつこつと報酬を取り切り、あとは古戦場に備えていきたい。

...エリクシールハーフ、あと20個位なんだが、大丈夫かな...