考えない日記

気ままなチラシの裏。主にグラブル。

グラブル日記0915

今日も今日とて夏日だった。特別なアクシデントはないが、純粋にしんどい。誰だもうじき晩夏とか適当宣ったおバカは。もちろん、私だ。

今日も今日とてグラブルの話をします。
イベントの進捗は、とりあえず一通りクリアできたので残る報酬を交換すれば完、といった所。
f:id:kouenai:20190915224214j:plain
少し、周回に遅れが生じている。
理由は、火属性キャラを育てる為に共闘にこもっていることと、おかしな落書きに時間を持っていかれたことだ。半分は自業自得。
f:id:kouenai:20190915224431j:plain
火属性以外の育成も並行して行っている。今日は、ガウェインのレベルが100になった。
f:id:kouenai:20190915224542j:plain
まだフェイトエピソードは見ていないが、仮面の呪いがどうなるか気になる気になる。
ガウェインを育てきった事によって、現在我が騎空団に在籍しているSSRメンバーは軒並みレベルMAXとなった。残るはレディ・グレイさんのみ。
f:id:kouenai:20190915224917j:plain
そもそもSSR自体が少ない(ガチャを引いていない)ので、後に残ったSRメンバーを片っ端から上限解放していく所存。

前回書き忘れたが、ランクが120を突破した。
f:id:kouenai:20190915225345j:plain
これによりなんか強そうな救援に参加できるようになったが、自分で挑むのはまだ無理らしい。
メインストーリーも進めたいのだが、ひっきりなしにイベントが来るものだから手を出せない。
もう少し落ち着いたら、がんばろうと思う。
今日はここまで。明日の自分がんばれー。